SSブログ
ライザップ式糖質制限レシピ ブログトップ

ライザップ式糖質制限レシピで痩せる!「7日間脂肪燃焼ダイエット」の1週間のプログラム! [ライザップ式糖質制限レシピ]

これまで、ライザップ式糖質制限レシピで痩せるための
「7日間脂肪燃焼ダイエット」について紹介してきました。

⇒ダイエットスープの作り方

⇒ダイエットする上での禁止事項

今回は実際にダイエットスープを使った
1週間のダイエットプログラムを紹介します。

【1週間のダイエットプログラム】

<1日目  バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日>
     
     水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

<2日目  スープと野菜だけの日>
    
    果物は食べてはいけません。また、豆やスイートコーンもダメです。
    2日目は満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。
    野菜は生でも煮てもOKですが、バターや油はダメです。
    今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。
   
<3日目  1日目、2日目のコンビネーション >

   スープ、果物、野菜を好きなだけ食べてもいい日です。
   ただしベイクドポテトはダメ)です。
   もし、ここまで指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。

<4日目  スープとバナナの日>

   バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlと
   できるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べていいです。

   糖質制限しているのに、バナナはカロリーと炭水化物が高く、
  ミルクも同様なので大丈夫なの?と思うかもしれませんが、
  4日目になると体には、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
  そのため、4日目はバナナやミルクを摂っても問題はありません。
  また、バナナやミルクを摂ることで甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。

<5日目 肉とトマトの日>

   350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でもいいです。
   最大6個のトマトを食べます。スープも最低一杯は食べましょう。
   体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。

   トマトを1日6個も食べるので、ライザップの食事に違反していますが、
   この日だけトマトを食べてもいい日です。

<6日目 牛肉と野菜の日>

   好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。
   ただしベイクドポテトは食べない
   スープも最低一杯は食べましょう。

<7日目 玄米を食べる日>

   玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲んでください。 
   スープも最低一杯は食べてください。


指示通り行っていれば5~8キロは減量してるはずです。

それ以上減量してる場合は、
7日間ダイエット二回目再開する前に
2日間普通食を食べてもOKです。

この7日間脂肪燃焼ダイエットは自分の理想とする体重になるまでに
何回でも安全に繰り返す事が出来ます。

このダイエットによって普通の方で3キロ、
太っていた方で5~8キロ痩せたら成功です。


<番外編>

どうしてもご飯がやめられない方でスープを
飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいます。

このスープは脂肪を燃焼させるもので
食べれば食べるほどダイエット効果があります。




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ライザップ式糖質制限レシピで痩せる!「7日間脂肪燃焼ダイエット」の禁止事項とは? [ライザップ式糖質制限レシピ]

前回、ライザップ式糖質制限レシピで痩せるための
「7日間脂肪燃焼ダイエット」のダイエットスープについて作り方を紹介しました。

⇒「7日間脂肪燃焼ダイエット」のダイエットスープ作り方

このダイエットスープは、どこの家庭にもある
食材で簡単に作ることができます。

でも、

このダイエットスープを食べる上で
いくつかの禁止事項があります。

【7日間脂肪燃焼ダイエット 禁止事項】

1、お酒は飲まない。(体の中の脂肪の排出を邪魔します)

2、アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めること。

3、飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ

4、炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)

5、揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。

6、砂糖などあらゆる甘味料は取らない。

7、このダイエットでは肉を食べますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。
  また、ビーフの代わりに煮魚でもかまいません。

ここで紹介した禁止事項はライザップの糖質制限食と同じ考え方です。

ライザップでは糖質制限しながら、プロテインを摂りますが
このダイエットではスープを飲みます。

このダイエットスープを飲みながら
運動を行うとより効果的だと思います。

次回は、7日間脂肪燃焼ダイエットの
1週間のプログラムを紹介します。




































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ライザップ式糖質制限レシピで痩せる!「7日間脂肪燃焼ダイエット」のスープの作り方! [ライザップ式糖質制限レシピ]

前回、ライザップ式糖質制限レシピで痩せられる
「7日間脂肪燃焼ダイエット」について紹介しました。

「7日間脂肪燃焼ダイエット」とは?


今回は、この脂肪燃焼ダイエットで食べる
野菜スープの作り方を紹介します。

【7日間脂肪燃焼ダイエットスープの材料・作り方】
材料

玉葱大 3個 
ピーマン 1個 
セロリ太いのを 一本 
キャベツ大 半玉 
ホールトマト1缶 
チキンスープの素 1個

この材料の中で、トマトが使われているので
ライザップとは違うと思いますよね?

また後ほど紹介するダイエットプログラムの中でも
5日目には「肉とトマトの日」になっていて
この日にはトマトを最大6個食べます。

ライザップではトマトを食べるには制限がありますが
このダイエット方法ではトマトには制限はありません。


作り方


1、野菜を食べやすい大きさに切りスープの素と
ホールトマトを一緒に大きな鍋に入れます。

2、材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮ます。

3、その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮込みます。

4、塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてください。


出来上がったスープは
好きなだけいつでも一日中このスープを食べてください。

私は、はじめ味付けとして塩コショウだけで作っていましたが
飽きてくるので、チリソースやカレー粉などを入れて
味に変化をもたせて食べていました。

スープを食べれば食べるほど脂肪が燃焼しますが、
このスープを食べるにあたって注意事項があります。

次回は、ダイエットスープを食べる上で
注意しておきたいことを紹介したいと思います!



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ライザップ式糖質制限レシピで痩せる!「7日間脂肪燃焼ダイエット」とは? [ライザップ式糖質制限レシピ]

ライザップ式糖質制限レシピで痩せる方法として
「7日間脂肪燃焼ダイエット」があります。

このダイエット方法は、医学的にも根拠があるダイエット方法で
心臓外科手術の前に、安全に急速な減量を行うために用いられているダイエット方法です。

このダイエット方法は体に取り入れるカロリーより
多くのカロリーを燃焼させる事でダイエットできます。

私も、このダイエットを試したことがありますが
体内の老廃物や不純物を洗い流してくれて、
浮腫みもとれてすっきりとした体になります。

このダイエットではスープを中心としたダイエットですが
このスープを7日間飲むことで、普通で3kgはやせられます。

基本は7日間ですが、理想とする体重まで
何回も繰り返して行うことができます。


7日間脂肪燃焼ダイエットの特徴は スープを使ったダイエット方法です。

スープと言っても簡単に作ることができて
このスープを毎日食べます。

スープを食べながら、糖質制限食をとっていきます。

また、このスープはいつも食べることができ、
食べれば食べるほど体重が落ちます。

次回、実際にこのダイエットスープの作り方を紹介します!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ライザップ式糖質制限レシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。