SSブログ

ライザップ式糖質制限レシピで痩せる!「7日間脂肪燃焼ダイエット」の1週間のプログラム! [ライザップ式糖質制限レシピ]

これまで、ライザップ式糖質制限レシピで痩せるための
「7日間脂肪燃焼ダイエット」について紹介してきました。

⇒ダイエットスープの作り方

⇒ダイエットする上での禁止事項

今回は実際にダイエットスープを使った
1週間のダイエットプログラムを紹介します。

【1週間のダイエットプログラム】

<1日目  バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日>
     
     水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

<2日目  スープと野菜だけの日>
    
    果物は食べてはいけません。また、豆やスイートコーンもダメです。
    2日目は満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。
    野菜は生でも煮てもOKですが、バターや油はダメです。
    今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。
   
<3日目  1日目、2日目のコンビネーション >

   スープ、果物、野菜を好きなだけ食べてもいい日です。
   ただしベイクドポテトはダメ)です。
   もし、ここまで指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。

<4日目  スープとバナナの日>

   バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlと
   できるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べていいです。

   糖質制限しているのに、バナナはカロリーと炭水化物が高く、
  ミルクも同様なので大丈夫なの?と思うかもしれませんが、
  4日目になると体には、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
  そのため、4日目はバナナやミルクを摂っても問題はありません。
  また、バナナやミルクを摂ることで甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。

<5日目 肉とトマトの日>

   350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でもいいです。
   最大6個のトマトを食べます。スープも最低一杯は食べましょう。
   体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。

   トマトを1日6個も食べるので、ライザップの食事に違反していますが、
   この日だけトマトを食べてもいい日です。

<6日目 牛肉と野菜の日>

   好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。
   ただしベイクドポテトは食べない
   スープも最低一杯は食べましょう。

<7日目 玄米を食べる日>

   玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲んでください。 
   スープも最低一杯は食べてください。


指示通り行っていれば5~8キロは減量してるはずです。

それ以上減量してる場合は、
7日間ダイエット二回目再開する前に
2日間普通食を食べてもOKです。

この7日間脂肪燃焼ダイエットは自分の理想とする体重になるまでに
何回でも安全に繰り返す事が出来ます。

このダイエットによって普通の方で3キロ、
太っていた方で5~8キロ痩せたら成功です。


<番外編>

どうしてもご飯がやめられない方でスープを
飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいます。

このスープは脂肪を燃焼させるもので
食べれば食べるほどダイエット効果があります。




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。