SSブログ

ライザップ式糖質制限レシピで痩せる!「7日間脂肪燃焼ダイエット」の禁止事項とは? [ライザップ式糖質制限レシピ]

前回、ライザップ式糖質制限レシピで痩せるための
「7日間脂肪燃焼ダイエット」のダイエットスープについて作り方を紹介しました。

⇒「7日間脂肪燃焼ダイエット」のダイエットスープ作り方

このダイエットスープは、どこの家庭にもある
食材で簡単に作ることができます。

でも、

このダイエットスープを食べる上で
いくつかの禁止事項があります。

【7日間脂肪燃焼ダイエット 禁止事項】

1、お酒は飲まない。(体の中の脂肪の排出を邪魔します)

2、アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めること。

3、飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ

4、炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)

5、揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。

6、砂糖などあらゆる甘味料は取らない。

7、このダイエットでは肉を食べますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。
  また、ビーフの代わりに煮魚でもかまいません。

ここで紹介した禁止事項はライザップの糖質制限食と同じ考え方です。

ライザップでは糖質制限しながら、プロテインを摂りますが
このダイエットではスープを飲みます。

このダイエットスープを飲みながら
運動を行うとより効果的だと思います。

次回は、7日間脂肪燃焼ダイエットの
1週間のプログラムを紹介します。




































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。