SSブログ

ライザップ式糖質制限レシピで痩せる!「7日間脂肪燃焼ダイエット」のスープの作り方! [ライザップ式糖質制限レシピ]

前回、ライザップ式糖質制限レシピで痩せられる
「7日間脂肪燃焼ダイエット」について紹介しました。

「7日間脂肪燃焼ダイエット」とは?


今回は、この脂肪燃焼ダイエットで食べる
野菜スープの作り方を紹介します。

【7日間脂肪燃焼ダイエットスープの材料・作り方】
材料

玉葱大 3個 
ピーマン 1個 
セロリ太いのを 一本 
キャベツ大 半玉 
ホールトマト1缶 
チキンスープの素 1個

この材料の中で、トマトが使われているので
ライザップとは違うと思いますよね?

また後ほど紹介するダイエットプログラムの中でも
5日目には「肉とトマトの日」になっていて
この日にはトマトを最大6個食べます。

ライザップではトマトを食べるには制限がありますが
このダイエット方法ではトマトには制限はありません。


作り方


1、野菜を食べやすい大きさに切りスープの素と
ホールトマトを一緒に大きな鍋に入れます。

2、材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮ます。

3、その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮込みます。

4、塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてください。


出来上がったスープは
好きなだけいつでも一日中このスープを食べてください。

私は、はじめ味付けとして塩コショウだけで作っていましたが
飽きてくるので、チリソースやカレー粉などを入れて
味に変化をもたせて食べていました。

スープを食べれば食べるほど脂肪が燃焼しますが、
このスープを食べるにあたって注意事項があります。

次回は、ダイエットスープを食べる上で
注意しておきたいことを紹介したいと思います!



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。