SSブログ
ライザップ クレーム ブログトップ

気になるライザップ!クレームになって問題になったことはあるのか? [ライザップ クレーム]

ライザップは筋トレがメインなので、ボディービルダーのような
筋肉ムキムキになってしなうイメージがあります。


特に女性の場合は筋肉がムキムキになることでクレームになるのでは?
と思いがちですが、クレームはめったにないようです。


女性の場合、筋肉をつけることで、体のラインが 綺麗に整って見える効果があるので、女性から特に喜ばれるようです。

ちなみに、

ライザップでトレーニング受ける方の男女比は半々で、
年代別でみると40~50代が多いようです。


ライザップでは2ヶ月で痩せると宣言しているので、
痩せることが出来なくてクレームになることもないようです。

むしろ、

一カ月目で見た目が変わるので、 面白くなって、三カ月、四カ月と続けられる方が多いです。


ライザップに通うには、
それなりの金額が必要になるため
覚悟が必要になります。

中途半端では始めれないので、お客さんも必至になるため
クレームになる可能性は低いものを思われます。

これまで自己流でダイエットしてきたけど
思うような結果を得られなかった人は
トレーナーを付けることでスムーズにいく可能性が高いですね!

>>RIZAP(ライザップ)の詳細はこちら!>>

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ライザップ クレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。